冷却マットを寝具に敷くとめちゃくちゃ涼しくなる!!

冷却マットスピードクーラーの威力がやばい!

 

 

こんばんは!どうでもいいことだと思いますが、

www.samakei.com

ホリエモンの本がめちゃくちゃ参考になりました。

個人的にはこの記事が面白かったから買ってしまいました。笑

 

冷却マットを寝具に敷く??

それって意味ないでしょ。

 

こう私も思っていました。

しかし、この猛暑、2018年は半端でなないくらいの暑さです。

私の住んでいる福岡は本日の最高気温は37度でした。

 

暑すぎて耐えれない。

 

そこで私は楽天でスピードクーラーという寝具に敷くタイプの

冷却マットを購入してみました。

 

以前の記事でも書いていますが、

私はこの冷却マットという電気も通ってないような

マットを信じていませんでした。

どうせ、気持ち程度やろ?クーラーあったら余裕やろ!!!

 

そう思っていたのですが、今年は暑くて暑くて耐えられなくなってきました。

そこで、騙された気持ちで冷却マットを購入してみました。

 

中々いい!!!というかめっちゃひんやりして気持ちい!!!

 

これが私の率直な感想でした。

この冷却マットを下に引いて、クーラーをタイマーにして

毎日気持ちよく寝ています。

 

暑すぎて耐えられない!家には扇風機しかない!!

というかたは一度試してみてください。

 

口コミも1万件以上と非常に多い人気商品です!

口コミの記事はこちら