スピードクーラーの楽天口コミ・評判は??

大人気のスピードクーラー!!その中身は?

 

 

楽天口コミ・評判はどうだろう??

 

まずはスピードクーラーのレビューの数。

どんだけあるのでしょうか?

 

全 12,673件

 

めっちゃ多いですね!

こんなに多いレビューの数初めて見ました!!!

 

11万枚も売れた冷却マット界でダントツの売り上げを誇る

スピードクーラー。

 

口コミはどうなんだろう。

 

実際の口コミはどうなのか??

 

この暴風熱帯夜に使いましたかなり重いです DEALだったのでお試しに買ってみました 以前使っていたものはジェルでしたので
熱を吸い込むと熱くなってかえって寝苦しいという難点があったので 購入を躊躇しましたが 一定温度を超えると液化して吸熱効果があるという説明を読んでお試しです 良かったら家族分買いたいと思います


追記:とても良いです 涼しい時には冷たくなり過ぎてタオルケットを被せて使いました ジェルのように熱くならないのがとても良いです 家族にも買います

 

 

とても涼しいですが…本当に涼しく感じます。
ですが…買うなら気をつけなくてはいけない点がいくつかあります。
まずは素材がかなり硬い、自分は高反発マットレスを使っているのですが少しでも沈み込むと周りが盛り上がりしわしわになる為何回も直します。使うなら硬めのコイルマットレスか薄い布団などがいいと思います。イメージとしては紙を柔らかい物の上に置いて真ん中を押した感じ?私は酷くはないのですが腰痛があるため硬さが少し気になりました、腰痛が辛いという方には向かないと思います。
同じ体勢なら涼しく感じるのは3時間ほど、すぐ寝る方なら気にならないとは思うのですが、私は本を読んだりスマホをいじったりしてから寝る事が多いので似たような方は気を付けて下さい!

 

 

 

ここ最近で一番買ってよかったと思った商品

 

もともと冷感寝具には特に興味もなくてエアコン付けて寝ているので寝苦しさを感じてたわけでも無いのですが、ランキング上位にずっとあって-7度ってどういうことかと少し興味をもって半ば衝動買いでした。
人気商品ということで届くまでに少し時間がかかりました。
その間に寝具コーナーにある冷感パッドなどを触ったりしてどうせこんなもんなんだろうと予想してました。
届いたのは7月中旬です。
早速使ってみて本当に驚きました!!
体が触れている間、どんどん冷たくなってきました。電力で冷やされているようでした。
初めて使った日は想像以上の冷たさで、暑がりの私が冷房を切って寝ました。
90×140サイズを買いましたが、シングルベッドでは肩から足まで敷けます。
ほぼ全身このパッドの上だと冷た過ぎてしまう時があったので少し折りたたんで長さ調節して使ったりしてます。
やはり寝ている間はベッドの中心付近に居ることが多いので、朝起きると冷感ジェルが左右に寄ってます。これがもう少し何とかならないのかなーと思いました。あとジェルなので少し重いですね。宅配便の方が届けて下さったとき、重いですよ?大丈夫ですか?と何度も言っていましたw
けど冷感寝具を信じていなかった私がかなり衝撃を受けたので星5にしました。
これは自信をもって周りにおすすめできる商品だと思います。
同商品の枕パッドがあったら買うのになーと思いました。

 

楽天レビュー引用】

 

スピードクーラー購入者は冷たさに驚かれていますね。

冷感寝具を信じていなかった人たちを次々と虜にしています。

 

次はあなたの番なのか?